« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月の28件の記事

2008年1月29日 (火)

わさびLOVE☆

わさびLOVE☆
わさびが好きです。

風味が好き♪

私のふるさと静岡県の名産品でもあります。

和え物に使ったり、薬味として加えたり

用途はさまざま。

写真の『わさびしょうゆ漬け』は

わさび茎のつけもの♪

しかし…

瓶が開かない…

輪ゴムを巻いたり、フタをあたためたり

試行錯誤している最中です。

…やっぱり開かない。。(┬┬_┬┬)

ジュエリー風ネイル

ジュエリー風ネイル
バイオ フレンチ

深いバイオレットのフレンチに

ラメのラインアートを施しています。

縦に並べた大小のスワロフスキーラインストーンがポイント♪

色違いでも楽しめそうです(^O^)/

2008年1月26日 (土)

ダブルフレンチ

ダブルフレンチ
バイオ ダブルフレンチ

フレンチにハーフムーン(甘皮側の部分塗り)を加えて

モードっぽいネイルに仕上がりました。

ダブルフレンチ料金 +5000円

2008年1月25日 (金)

白い手袋

白い手袋
プライベートレーベルの白い手袋。
とってもかわいくて毎日してます(^_-)-☆
でも、指部分がちょっと長いのよ〜そこが惜しい(≧へ≦)

…いやいや
私の指がやや短いのですf^_^;

それでも愛用中☆
バーゲンで2000円ちょいでした♪やったね!

heartネイルスペース情報heart

25日は午前10時、11時、12時、13時、13時半が空いております!
昼間が空いてるのはとても珍しいことで、大チャンスですhappy01

ご希望のお客様は
080-3470-4542またはnailspace☆softbank.ne.jp(☆を@に変えてください)まで
◆お名前
◆ご希望時刻
◆ご希望メニュー をお知らせください♪

お待ちしておりますribbon

2008年1月24日 (木)

デコってます!

デコってます!
自分の携帯をデコレーションしてるところです。

スワロフスキー クリスタルAB SS9をひたすら並べてます。

ストーンが足りなくなった(>_<)

買いに行かなきゃ!!