« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月の28件の記事

2009年3月27日 (金)

祝☆入賞

祝☆入賞
祝☆入賞
シャングリーラグジュアリー
アートチップアワードにて
松田陽子先生賞を受賞しました。

いつも応援してくださる皆様がた
ありがとうございますp(^^)q

これからもお客様によろこんでいただけるサロンを目指して
がんばります!!

2009年3月23日 (月)

つぶらなカボス

つぶらなカボス
湯布院で買った【つぶらなカボス】

かぼすジュースに
夏みかんのツブツブが入ってて
すっきり飲みやすいですo(^-^)o

プハーおいしい♪(^〜^)

桜満開

桜満開
バイオ

ラベンダーグラデーションに

桜を咲かせました。

短めのネイルにもよく合いますね♪

2009年3月21日 (土)

水縞〜文具クラブ

水縞〜文具クラブ
青山スパイラルマーケットで行われている
水縞「文具クラブ」に行ってきました。

【水縞】は水玉模様としましま模様の文房具ブランドで、
その水縞さんが主催する、文房具好きな大人のためのクラブ☆

かわいいもの好きにはたまりませんO(≧∇≦)o

めずらしいハンコやかわいいメモ用紙がいっぱいで
楽しい時間を過ごしました♪

「文具クラブ」は29日まで開催中です

会場*スパイラルマーケットhttp://www.spiral.co.jp

水縞-mizushima- http://www.apartment.gr.jp/mizushima/

2009年3月18日 (水)

由布院へいきます

19日、20日とおやすみをいただいて
湯布院へ旅行することになりました。

いろんな楽しいことが起こりそうな旅行なので
旅行ブログをかこうと思います。

pcパソコンmobilephoneモバイル、どちらからでも閲覧可能ですheart
【由布院への旅】19日20日限定!!
http://blog.nailspace.jp/diary/

随時更新予定です。happy02
ぜひぜひご覧くださいup