« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月の26件の記事

2009年4月30日 (木)

カラフルなラメボーダー

カラフルなラメボーダー
バイオ

カラフルなフレンチにラメでボーダーを描きました。

ピンク、パープル、ブルー、イエロー、グリーン。
淡い色と濃い色の2パターンを使ってダブルフレンチにしてます。

雑誌に載っていたアートを
参考にアレンジさせていただきましたo(^-^)o

黄色グラデ

黄色グラデ
バイオ

あざやかな黄色のグラデーション!

ゴールドラメとラインストーンを飾ってあります。

ラッキーカラーの黄色、よくお似合いでした♪

2009年4月29日 (水)

変わりフレンチ

変わりフレンチ
バイオ

ベージュをベースに
赤系ピンクで変わりフレンチしました。

モード系のアートでユニークな指先になってます♪

ステキです(^_-)-☆

紫系プッチ

紫系プッチ
バイオ

青紫、ビビッドピンク、珊瑚ピンク、白でプッチ風フレンチ。

プッチ柄、ずーっと人気です☆

派手でカワイイネイルにしたい時におすすめ!

景気良くラインストーンをたっぷりのせてます(^O^)/

2009年4月27日 (月)

新丸ビル

新丸ビル
上京していた父と新丸ビルでご飯しました。
山形牛の焼肉おいしかった♪
柔らかくておいしい(o^〜^o)


それから池袋に移動して友人と合流。

叙々苑に連れていかれました。
また焼肉(笑)
わたくしはお腹いっぱいだったのだけど


…コムタンクッパが美味しかったです♪


お腹いっぱいなのに食べたのかよっ!(^^)\(゜゜)