« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月の31件の記事

2011年4月27日 (水)

キラキラハート

キラキラハート
ジェルネイル

ピンクライラックの逆フレンチに
ホログラムで作ったハートが
キラリと光ります。

ほかのお爪は控えめにして
引き算の法則!

かわいいです♪♪

2011年4月26日 (火)

スワロフスキーのオパールカラー

スワロフスキーのオパールカラー
ジェルネイル

大人っぽいスワロフスキーアートです。

春らしい色使いがキレイです♪

2011年4月23日 (土)

羽根&マルチカラー

羽根&マルチカラー
ジェルネイル

お客様考案デザイン!

フェザーとマルチカラーのラインストーンがポイントのネイルです。

右手がピンクの羽根と水玉
左手がブルー系の羽根と水玉柄になっています

ユニークで人目をひくネイルですね(^O^)/

2011年4月22日 (金)

スカイブルーフレンチ

スカイブルーフレンチ
ジェルネイル

さわやかな水色のカラーフレンチネイルです。

純銀製のシルバーラメをちらしました。

スワロフスキーはクリスタルでまとめてあります。
5月〜初夏にぴったりのかろやかなネイルですねっp(^^)q

2011年4月21日 (木)

韓国でサッカー

帰国しました
今週はお休みをいただいて
韓国へサッカー観戦しに行ってきましたairplaneupwardright

名古屋グランパスVSFC SEOULsoccer
結果は…2ー0で名古屋が快勝sign03

お休みいただいて、ソウルまで見に行ったかいがありましたcrying
グランパスネイルにしたかいもありましたwink

おいしいものも食べてきましたrestaurant
焼き肉、ビビンパ、ジャジャ麺、チヂミ、ケランマリ、キムチチゲ。
ケランマリは韓国のだし巻卵で、たまご10個使ってあるんじゃないかと思うほど大きいです

もう過ぎてしまいましたが、4/14は韓国ではブラックデーといい
2/14、3/14でも恋人ができなかった人たちが集まって黒い服を着て
黒いジャジャ麺を食べたのだそうですcoldsweats01
このジャジャ麺、初めて食べてみましたが、
かなり甘口でジャンクでおいしかったですrestaurant

それにしても韓国料理はお野菜がいっぱいで嬉しかったなーhappy02
野菜の副菜が数種類ついてくるのは、相当うれしいheart04
そして美味しい(o^〜^o)notes


数日だけど日本を離れて、余震のストレスから解放されたのもつかの間…sweat01
今日も揺れましたねーsweat01sweat01

まっ これが今の東京だから仕方ないcoldsweats02
明日も楽しく過ごしたいなshine